So-net無料ブログ作成

科学の発展により実は間違いだと判明した事 8選 [番外編]

スポンサードリンク

科学の世界に新しい発見によって変化し

続けています。それにより、今まで正しい

と思っていた事が間違いだとわかったり

するのです。ここに科学が間違っていた。

8つの事例をあげます。


8.味覚は4つ?

人間の味覚は、4つだと言われてきました。

  甘さ、塩っぱさ、酸っぱさ、苦味

    しかし近年の研究で、

これは間違っていることがわかりました。

実は味覚は5つあり、5つ目の味覚は、

「 うま味 」 と 名付けられました。


続きは動画をごらんください



今回の動画は「5分36秒」
あります
お時間のある時に
ご覧いただければ幸いです。


出典: アシタノワダイ



***********************



今日のわんこちゃんは、


甘えん坊の白柴犬の子犬ちゃん




出典: one1one111111



スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント