So-net無料ブログ作成
検索選択

娘が脳を持たずに生まれて母親はどうする [番外編]

スポンサードリンク


IMG_0124.JPG




こどもできなかった。そこに、この夫婦が現れる。

アリソン・ルイスとジョシェ・ルイスの二人は、

大学時代に出会いました。

お互いに一目惚れだったといいます。

二人はすぐに将来の計画を話し合うようになり

大学在学中に結婚、卒業後にアラバマ州

バーミンガムに移り住みました。

アビー・ジャック・イザベルと3人の子供に

恵まれた後、夫婦はさらに、ミカを養子に迎え

ました。

その後、アリソンは再び妊娠し、

三女のジュリアが家族に加わります。

ルイス夫婦は、大きく幸せな家族を得たと誰も

が思いました....................


続きは動画をごらんください





今回の動画は「3分34秒」ありました
お時間のある時に
ご覧いただければ幸いです。



出典: 来てます? !



*******************************



きょうのどうがは、


アザラシの赤ちゃん



出典:kitagawa213
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント